--.--.-- / Top↑
やってきましたこの季節!
文化祭ですね(*´ω`*)
去年といえばインフルエンザにかかってしまい、あえなく欠席だったからなぁ;
グダグダで良い思い出なったり←

今年はお化け屋敷やるお!
みんな一生懸命がんばってます(v ゝ`ω・)
DVC00230.jpg
ダンボールをひたすら黒に塗る作業(´Д`;)疲
まっ、みんなでやれば楽しいけどねんw

遊びだす奴いるよね、みたいな0
DVC00231.jpg
この写真ある意味ホラーじゃん←

今度は風邪ひかないように気をつけます(´・ω・`)

2010.09.17 / Top↑
それはコレ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
DVC00227.jpg
これ、ものすごくお肌ピカピカになるんです!!
最近、顔面がニキビやらなんやらで荒れてるんですよ(-ω-)
でもコレ使うと治っちゃうw
キティちゃんだからってなめちゃアカン(*ノ´Д`)ノ゚恐るべし0

続いてコレ0
DVC00228.jpg
美容院で勧められて買った髪の毛のスプレーなんです0
夜つけると、朝にはもうさらんさらん!!
このおかげで寝癖つかないから、朝アイロンなんてやってないのヽ(゚`∀´゚)ノ
もう的存在★

そしてコレ0
DVC00229.jpg
これも美容院で知ったものなんです(oノ'v`o)y
右が巻き髪用、左はツヤだし用0
朝つけるとまじでサラサラになります(ω`●)
髪の毛の手の通りがすばらしくなるっ
そしていい香りなんです♥

この3つは愛用品(。´ω`。)
2010.09.12 / Top↑
夢だったネイルをやってきやした!
バイトやめてでも行きたかった!!みたいなねw
ネイルサロンに行くには初です~0

ジェルネイルを選択、からの大好きなピンクにしてもらいました(ノω`)
時間は50分くらいですかね?
ネイリストさんとの会話は、とりあえず話し合わせて軽く嘘つきますw
人見知りなので会話ベタω・`)
ちょっと気まずかった・・・
だって1対1なんだもん(´ x `;*)
美容院でも雑誌読む派なんで;

そして完成★
DVC00224.jpg

指太いとか言わないでください0
軽く気にしちゃってたり(。-ω-)
右上に写ってるものわかった人は仲間ですね0
はい0パンドラハーツのカンレンダー´∀`)
今月はエコちゃんv
9月はなんだろなぁw

親指アップ
DVC00223.jpg

ジェルネイルって、爪触ってみるとツルツル!
お風呂とかで落ちないのかなぁって思ってたけど全然ヘーキなんですw
デザイン気に入ってます(∀)
でも、3週くらいで剥がれちゃうそうです;
だから月1で通わないとb
来月デザイン変えたら、またうpしますw
もしかしたらやらないかもだけど(゚д゚)

2010.08.30 / Top↑
さて、問題です0
これはなんでしょー
DVC00220.jpg





正解は、うちの愛くるしいにゃんこでしたw←
いちごの頭部分です0

なんか赤い部分ありますよね?
これ、毛が抜けて血出ちゃってるんです(´Д`;●)
おそらく、親のみるくと喧嘩してできたキズなんです;
痛そういたそうイタソウ0
子どもにも容赦ないみるくなんです(´・ω・`)

DVC00221.jpg
痛くないのかな?寝てるw

DVC00222.jpg
すこしは反省しろ!みるくちゃんです0
2010.08.29 / Top↑
とわけで、ただいま~´∀`)ノ

最近の悩み

なんか面白いゲームないかな?かな?
PSPが欲しくて欲しくて・・・!
でもPlayするソフトなくてさぁ0


ピカピカピカチュウ
DVC00179.jpg
コレ、パンなんだよ( ・ω)
2010.08.27 / Top↑
